IMG_000339.png

出オチだよねそりゃあ!!
学園祭は楽しむぞ!!

では補足?しますよー

先生は描くの難しいので入りませんでした・。

優実ちゃん
キラキラな目とやわらかそうな髪、ゆるい感じの口元。重点置いて
楽しかったです!!!!!!!!!!!!!
目の色が特に楽しかったです。ブルースキー
次はどこで絡めるか楽しみに取っておくことに今決めました。

愛々ちゃん
あいあいちゃんだと思ってましたスミマセン・・・;
八木が2年だったらよかったのになー!ほん絡みに行きたい…!
そしてローテンションでずっと会話したい!
愛々ちゃんのリアルよりなお顔はどう似せたらいいか迷いましたが
好きな顔にしましたww楽しかったでも似ない。

裕次郎くん
ほんとは海で花屋の配達中に絡むネタ描きたかったのだけど
期限が切れてそうなので断念・・・。
 で こんかい無理やり絡みました!
メガネの中をマジマジ見れるのは誰なんだろうvvv?
個人的に楽しみです!
ただたくさんしゃべらせてみたけどイメージ合ってるかな?
私のイメージだとありがとう位なら言ってくれそうかなって思ったのだけど
こういう場合は スミマセンとか 謝っちゃうのかな・・?
う~んこれからもっと裕次郎くんWatchがんばります!!!

追記

あ あと基本友達が欲しいとは思っている八木ですが
顔が無表情のため 勝手に壁を作ってるように見えるかもしれないので
不快感を与えてしまったら、もしくは感じてしまったら
この場で謝らせてください。スミマセン!><

初めは
『夏休み何処か行った?焼けてないけど。』
って自分もか(笑)
となる予定が何故か宿題に・・・・。ほんと水杜ってたのしい!
  
