なんだろう笑
とりあえず八木はクラスの人は一通り見たことある設定で
目立つ人(と思われる)は顔も名前も覚えてる。
顔の一部に青かったり、よく青いものを好んで着ていると覚える。
で一言話したことある人はその時の印象になる。FAかな?

1年で会話したのは、
荻窪裕次郎くん
油揚喜取くん
福本秀俊くん だけ・・・!!!!なんてこった!おにゃのこいない!!
1年での認識したのは、
佐久真夕奈さん だけ!!!!????やばいもっと頑張ろう。

えっと先輩でちゃんと会話したのは、
倉持周くん
周防一成くん
神堂陽斗くん
片岡莉依子さん うは やっとおにゃのこ!!
リーコ先輩早く会いたいなあ(´ワ`*)八木とダンスの話しさせたい。

会話したのが
岡椎名くん    (イッてる人
増古ちろるさん  (飴くれたお人形
山本愛々さん   (人気者
六錐印さん    (白い子
ジェード・Cさん  (美術部のバラの人
相田祈里くん   (美術部のフェアリーの人天才♪
桐生千彰くん   (お兄さん確定。ちょっと怖いかも

うん まずまずだ!
  
