IMG_000346_3.png
みゆきフェアリーすごくきれいで感動しました!!
本当に食べるのもったいない!!!
青い色系のアイスばっかで盛り合わせを想像してたのでびっくりしました。
一口づつ食べれるようにたくさん入れてくれた部長に
八木とともに感謝します><
「す・・・き」
ってセリフは ステキ とか すごくすき とか スゲーキレー とか
全部合わせた感じなので どうとってもらっても構いません! 

クーラーバックなんですが、もしかしたら無かったかもしれないと思ったんですが
ジェード様がいればそういう配慮してくれてそうだなって!妄想
もしそういう設定無かったら いっそ八木の妄想脳内変化ってことでも構いませんからー!
うわーー詰め込みすぎてホント申し訳ない!!!!!



福本くんの肩叩いてるのは、「なーこれどう思う?」って感じの叩き方です。
福本くんと夕奈ちゃんの仲良しっぷりに八木は羨ましいと思ってます・・・。
いつか自分も無言で手を振る中になりたい!!
それにしても福本君のガチガチっぷりにキュンしますね!かわいすぎるだろ!

喜取くんなら、トレーとか起用にまわしそうだなって思って・・・。
八木がチクッたのは喜取くんの面白い反応もっと見たかったからです。
普段から目立ってる男の子だと思うのできっと名前くらい知ってると思う!
接客トークもっとしたい!!けど引き止めてもだめだよね・・・。う~ん迷う!笑

そして夕奈ちゃんに会釈してもらってよかったね八木!!
もう悔いは無いね!!
夕奈(フェアリー)ちゃん赤くなってて気になるからって無理やりだったかな
詰め込みすぎてスミマセン;;;

それにしても八木の扱いみなさん上手すぎる・・・。
プールの時から思ってたけど、
絡んでくれる本体さんみんな神なのか(納得







それと初期に描いてた八木がシンクロして驚いた・・・
あかさんは エスパーなのか笑
▼中学時代って事にしようと思ってた八木の水着絵

  
