IMG_000349_1.png
レス、は明日します!スミマセン;
補足だけしてとりあえず寝ますスミマセン

福本君に
みゆきフェアリー以外のアイスいる?コーヒーだけみたいだし 
というノリで、話しかけました。

喜取くんの絵をみて羨ましいと思い、
自分がいない時もそりゃあるよなーと
でも、自分がいなくても いても クラスは楽しそうで なんだか 疎外感 的なネガティブ発動
けれど 気が弱いわけではないので、『ジェラシイー』と言ってみました。

まだガチガチ?の福本くんだと この分かりづらい↑の気持ちは分からないと思ったので
何を どうした? って言わせちゃったけど、丈夫かな・・?

うっかり本音がポロリしたので、
てんぱって。

夕奈ちゃんと目が合ってちょっとガン見してた自分を恥ずかしく思い
更にてんぱって、

とりあえずオネーさん助けてとか思って探したらお兄さんに戻っていて
何故か更にてんぱって、

なんか こう 同じ年だし対等にいたくて 
変な質問?ゲームを吹っかけてみました。
先輩の作品はどーれだ?ゲームです。
ぜんぜんのらなくてOKです!ほんと!
冷静に  何言ってんの?
とか言われれば 正気に戻ります。

喜取くんとか 祈里店長とか シーファちゃんとか ジェード様 
八木を描いてくださったのに、お返しできなくてスミマセン
 つぎ 返すようにネタかんがえます

スミマセン なに打ってrかわかんなくなってきたのでねますううう
後日この文章・・?は訂正されます補足イk外。
  
