15.png

オーロラにあうな~!条件がそろわないとっ見れないところとか
幻想的で、儚いのに誰もを魅了してしまうとか
まるで幻のウェイトレスみたいだ!オネーさんいつか会えるかな・・・^^

いやああまさか答えをもらえるなんて思っても見ませんでした。
得したね八木、いつか福本くんに教えてあげようね
後夜祭とか福本くん帰ってないといいな 笑
塾があるからとかいって帰ってたりしないかな ましょうがないか
美術部行って良かった!
クーラーバックとかちゃんと福本君に渡ったし(バラ付で笑ったけど
部長のアイス食べれたし!!!
喜取くんの作品でだんだん八木の扱い方方向性決まってきたし(遅
フェアリーと目あっちゃったし(*ノノ)

にしてもシュバル兄弟全員描きたい!
ネタ思いつけば_| ̄|●


では補足
>いい色
ってのは桐生くんの全体の色も含めて言ってます(青いからね
有料とか言われたら なんだよそれーって態度になるので
敬語を使いました。先輩が茶化してるだけなんですけど
八木はまだ空気読めない子なんでムッとする。
なんだろう基本上目線なのかも・・・うわ扱いづらいw
こっそり忍び込んでみようかな美術部・・・見学ってありだっけ・・・?

シオンさまを見て、まず先生・・?と思い制服だから違うだろっと。
で大人っぽいからモデルとかやってるのかなっと。
で堺像が視界に入り 
思わず声が出つつ、誤解?☆
最後にメガネを拭いてた福本くんを見てたから
メガネ男子はメガネを取るとき美形になる!!
を実践してもらおうと企みました・・・ゴメンネ!

八木ポジションマジかわれ できれば福本君のときからかわってくれ。



IZAYOIでの八木的!☆アダナイメージ

佐久間夕奈===フェアリー
福本秀俊====マジメがね
桐生千彰====オネーさん(仮
油揚喜取====サボリ美部
  
