27.png

3年生後は光太郎くだけだ!頑張りたいところ!

八木は独り言になるパターンがおおいらしい(本体のネタがあまり無いたm)
あ 1コマ目は 湧き水ですよ!これでも

伸太郎くんこんな感じでしゃべらせて良かったかな・・?
でもお隣だし 何回かはきっと話したことあるはず・・・。
でも無口っぽいし八木が一方的に話してるのかも・・うーん 笑

由良ちゃんかわいいなー!今回男キャラじゃないのが悔やまれるぜ!
仲良くおいも食べてる二人にちょっかい出してます・・・
ウザかったら適当にあしらって 八木をつまみ出してください!(笑
そしてらどっか滝探しのたびに出ますんでw
  
