GJ=GOOD JOB!!です
24k.png




どうにか自分が悪くないというように
ゴメンっと言わないように謝罪するかが
彼女の中での最優先項目のようです。

>そんな大事?
髪の毛に対してです ものすごく怒ってたから
ごめんね の代わりに自分のお気に入りのダメージヘアー毛先用スプレー(フローラル)
せめて無香 があればよかったんだけど・・・・。
福本くんおこるかな・・・。
おこるよなあ・・・と思って
みんなの隣に非難。もちろんイスで。

>ねぇ キマッてる?
裕次郎君と百鳥くんに言ってます。
2人が良いって言えば福本くんはご機嫌になると思ったから。
でも百鳥くんには八木が言わせてると思います。
たぶんわき腹か背中叩いてる・・・・・(×)

  
