IMG_000047.png

1年生みんな描きたかったのがバレバレな漫画。乙

紅葉 紅葉 !!!あれ『こうよう』も『もみじ』も同じ漢字だったんですね。(どうでもいい

携帯で湧き水とか滝情報調べてきたのに滝がない!!なぜ!!
▼答え
写真だと大きく見えるが 実際は小さいから
 というオチがあったりなかったり、 
まぁなんでもいいです、面白い方向に行けば何でもいいです^^

八木は遠くの音とか気になることとか聞き分けられます(集中してれば)
今回は滝を探してたので水の音を聞くため耳を澄ましてました。
前回の後夜祭ではハーモニカを聞き分けた。
だかr裕次郎くんのピンチに役立つといいのだけど!!
そしたら・・・・・・・・・恩人フラグ立つか!?(無い

とにかく湧き水発見で八木はテンション(気持ち)高めです。

はッ!!!(福本くんっぽく

堤理子ちゃんと アシュレイちゃんが来れば1A座席の前列がそろう!!!
コンプリートしたいなああ!!
もしくは八木の周りの青い子たち集まって欲しい(自重
  
