28.png200910262053001.jpg

レスは明日朝します!!

マイケル ジャクスン です・・・。
八木の崇拝するダンサーの一人です。
ネタが出オチでスミマセン

セリフはピンク、黒=八木、
赤=倉持先輩
紫=福本くん
オレンジ=足立くん
です。

>チョコ
八木は自分もイtズラしてるので隼人くんを怒れません。
クッソーとか思ってお菓子請求するかなんかするか、
先輩を追ってどっか行くか・・・!
その辺は何でもいいです。

>サスガ!
手書きで読みずらいですが、5コマ目の八木はサスガ!って言ってます。
サスガ!=先輩は避けれるんだ(関心  です。
倉持先輩はトリック来るの察して避けてます。
だいぶ動かしちゃってますが、
八木を撒いて戻ってくる感じなどでお願いします。
あ でも 他の表現でも構いません!
ほんと動かしすぎでスミマセン!


ダンス仲間は数人います。
よく簡単な賭け事をします。全力でアッチ向いてホイ。
アレ買って来いなどは日常茶飯事。
学校の話をよくするようになってきて、
水杜にはイケメン美女が沢山いるのはきっと有名だから
全力でトリックオアトリートしてイケメンのお菓子もらえ
というバツゲームになりました。
周くんは八木の中でもイケメンです。落ち着いてるから。あとハーモニカとか。
1A男子もイケメンだけど八木にはまだ魅力が分からないそうです。

イタズラとかしあうの楽しいよね!!っていうのを実現したかったんだ!
1年のうちにキャッキャしときたかったんです
  
