「♪」
「プールすきなの?」
「!!・・・ ? 」
「だから 他にダレいんだよ 笑」
「・・・・ 鍵持ってた人に言われたくないし。」
「あはは やっぱ水着もってくればよかったなー。」
「俺もないし、涼むのもいいと思うよ。」
「ついたー!!おっし  じゃー コレでって おい!!」
ガチャ!!バタン!!
バタバタbタタ
IMG_000341_1.png
(プール・・!!キレい)
「そーんなにプール好きなのか?笑」
「スキ。」
「わー眩しーぃ」
「やっぱりココも暑いね」
(軽く屈伸と準備運動)
「ッし。」


IMG_000340.jpg
バッシャアアアアアアアア


後から来た力石先生にはこっぴどく怒られました。

ということがあったとかなかったとか・・・。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/13-8da7e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
