IMG_000347.png

しなみちゃん愛 し て る (真顔
自分しなみちゃんの勇姿一生忘れないです!(惨敗
見た瞬間本当に吹きました電車でwww

休みが出て誰に絡むか迷ったんですけど、お返しもしたかったので
し しなみ様と・・・・(*ノノ)
でもズラ取れちゃってて残念です

イッってる人とか なんか うん すみませんんんn!
八木なら思うと思って(汗
笑って流してくださったら幸いいです・。

岡くんのテンションいいなー八木に分けて欲しいー

ああジュースありがとうございます!!
今度はお猿さんですか・・・
八木の中で岡くんはイッてる人が確定しそうですNE☆

え?リッキー?? 
描けないよ・・・お題に出ないことを毎回祈ってますwww
スポンサーサイト
  
コメント

こんにちわ!イッてる人@寝子ですお邪魔します
今回は助けていただきありがとうございましたー!
ってか、しなみ様とかまさかの様づけ!!?笑
気持ち悪くてすみません、笑っていただけたのならば幸いです!!

イッてる人認識は間違ってないので大丈夫です、いっそ悪化してもいいと思っていたりします。
ただひとつ、「頑張ろう」ではなく、あくまでも「頑張れ」なのですよ…エラちゃんには頑張っていただきたい!でも岡はがんばりません…ごめんなさいね

また次のお色直しの時に会えたらいいなと思います!笑
それでは失礼します、どうもありがとうございましたー!
寝子│URL│09/11 13:23│編集

こんばんわこんにちはおはようございます!

(イッてる人) で 分かってしまう自分が悔しい。
えー、本体がキモい行動のイケメン好きなので、様ずけで失礼いさせていただいております。
あと岡くん黙ってればイケメンって妄想してます。
って、悪化していいんすか 笑
八木なら間違いなく 悪化させますけどいいのか
いいんだ!
許可おりですね!
ありがとうございます!

頑張れ> 笑 なるほど岡くんらしい!
了解しました。
八木は勘違いしてますが、気にしないでください!
そのうち気づきます。あの人やる気無いのかあるのか分からない・・・みたいな

お色直しきたら 絡めるネタのクジっひく努力します(どんな
こちらこそ わざわざレスまでありがとうございましたーー
こっちまでのレス嬉しかったですー(^ワ^*
セナ│URL│09/12 05:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/19-e2331312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
