IMG_000354_1.png
やったーーーーー嬉しい!そりゃテンソン上がりまっす
でもウザイ感じであがちゃったので途中で気づき少し落ち着く。
ハーモニカっていったらゆづしか浮かばなかった・・・!
それでダンスとかセンス終わっててすみません。
でもIPODなら何でも入ってる設定なので(マイナーな曲以外)
得意な曲でもいいかなーっと。
そもそもIPOD繋がんのか・・?
If You Want To Party (I Found Lovin') - All Saintsはこちら

>名前
周くん愛々ちゃんスミマセン; 
ほんとそういうの本体がうとくって 汗
フォローしてくださってほんと申し訳ない;;;汗
あとモッチーじゃなくて【モッチーくん】だったんです
重ね重ねもうしわけ・・・・な・・・い
そして無神経でごめんなさい;流れもうちょっと考えて投下しようと思います。

八木はちょっと気づいたろうな。
『あ 引かれた。』って感づいてます。
けどリクエスト通ったのが嬉しくて複雑な心境w
あと、自分の名前は
八木が小学校のとき名前でいじめられてたので、
名乗るのが恥ずかしいだけです。


あ 高間くんの服装コレでいいのかな・・?胸元あいてそうだよなぁ・・
最後の3人よくよく考えたけど 違いますよねコレ;
時間軸どんどんおかしくして 分けわかんなくなった人いらしゃったら、
私の絵は一切参考にしないで、ほかの本体さんの投下を参考にしていただきたいと思います



それにしてもいいなあああもっと水杜大合戦戦参加できたらなーーー
来年か・・・とおいなあ・・・・。
水杜つづいててくれーー
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/25-3cd5c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
