20_20090926035909.png
効果つきの絵です↑


音楽の詳細!
What a Wonderful Worldコチラ
をアップテンポにした演奏のセッションを周くんと先生にお願いしました!
先生と八木に押されて周君は生演奏・・?を許可してくれたんだと思います。
絶対そうゆう事をしない設定とかありましたら
音源がもともとアップテンポのWhat a Wonderful Worldだったということでお願いします!
速さはこのくらいコチラ

2曲目のNat King Cole で L.O.V.E  はコチラ

そしてお借りしたかたがた!お名前を書くのも失礼なくらいちっちゃいので笑コチラに記載させていただきまっす。
郁哉くん アシュレイちゃん
裕次郎くん、夕奈ちゃん 秀俊くん
久人くん、エマちゃん 琴葉ちゃん
翔鳥くん ニャンコ
優実ちゃん、椎名君、愛々ちゃん 光太郎くん 夕真くん 


補足的数分間の出来事↓
21.png
警戒が取れた周君に安心しはじめる八木。
>音楽を楽しむ感じだったけど
楽譜通りに奏でる人 だと思っていたけど
アドリブとかいけるタイプなのかなー?と臨機応変な周くんを見て思いました。
去年のバス劇部が外でアンプ使ってたのできっと野外用のアンプがあると思います。
周君用のマイク持ってこようとしたけど、
それじゃぁ周君動けなくなるじゃん!!と思ったので
八木だけが周君の演奏独り占めしてやろうとか思って   み た  り!
嘘です いやもう 好きな解釈してください!><笑

ダンス中の八木↓

IMG_000357.png25.jpg
2曲目くらいに火の周りの方へ移動しようかと八木は思ってます。
八木「あ、さっきの返事さッ。」
周君「?」演奏中
八木「スキ!」
周君「???」演奏中
八木「音楽が好き!」
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/26-a4423541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
