IMG_000324.png
『Vertrauen U. Buddy!(信じるよ。バディー!)』ドイツ語+英語です
親指逆さにして合気道っぽい感じで締めてます動くと痛いよ。
心瞳ちゃんに誘われたら行くしかないよね!
ということでお弁当食べまっす!
お箸は探したらあったかもしれないのかもしれない…
最後までご迷惑おかけしました!


ではでは長い間楽しかったです!お花見メンバーお借りしましたああああ!


601.gif

みんな可愛かった~♪また市とかでご一緒できたらと思います!
おつかれさまでしたああv
スポンサーサイト
  
コメント

おおおお おっ はッ し…(*´q`////////)でるぇっ!!

ぶあああああああきゃああああああ なんてうつくしい・・・!
どちらも頂いてまいりますうえっへっへっへ

こちらこそ本当にどうもありがとうございました!!
また機会がありますれば是非に!!!是非に!!!!!
らじ│URL│04/02 00:37│編集

>らじさん
お借りしました(てへへ!!(`w´*)
もう自重しま せ ん   (しろよ

色塗ってたら時間かかりすぎるので線画ですみませえ!!ん!!

だれか同窓会企画してほしいですね!(他力本願
うわああんさびしいよおおお!!!
機会があったらいいなあZ!!こちらこそご一緒させてください!
せりな│URL│04/03 02:24│編集

にゃろう…(*´・ω・`*)怒られる前に適当なとこで大人しくしておこう
ていうかやりおったな亮太くん!!!へっへっへ!!!
ばっちり見てて何も言わずに脇腹をつっつきそうだよ!!
また遊んでねーヽ(*´▽`*)ノ
人参│URL│04/04 00:34│編集

ニラさ>
もう高校生じゃないものね!おとなしくしようぜ僕たち大人よね!!(お前が言うな

やってしまったよ!!なんていうかカンナ君に突っ込まれると恥ずかしいんですけどおおおお!!!!w
なんか一言ほしいよおおおおおwwwww
無言な所がなんともらしくてダイスキだあああvvv(どっちw

いやいや大学遊び行きますカラーー!!
家庭教師してね!!浪人生なめんな!(何が
せりな│URL│04/05 11:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/3-22f440ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
