GJ=GOOD JOB!!です
24k.png




どうにか自分が悪くないというように
ゴメンっと言わないように謝罪するかが
彼女の中での最優先項目のようです。

>そんな大事?
髪の毛に対してです ものすごく怒ってたから
ごめんね の代わりに自分のお気に入りのダメージヘアー毛先用スプレー(フローラル)
せめて無香 があればよかったんだけど・・・・。
福本くんおこるかな・・・。
おこるよなあ・・・と思って
みんなの隣に非難。もちろんイスで。

>ねぇ キマッてる?
裕次郎君と百鳥くんに言ってます。
2人が良いって言えば福本くんはご機嫌になると思ったから。
でも百鳥くんには八木が言わせてると思います。
たぶんわき腹か背中叩いてる・・・・・(×)

ということでホントにスミマセンでしたーーーー!!!orz
出オチになってしまった・・・;
色々考えてたんだけど、やっぱ男の子の中に入っちゃまずいかなとか考えてたり
どうにかなるっしょと思って気い抜いてたら、期限過ぎてた(ガーーン
らじさんごめんね心配かけてしまって!!
八木は気にしないでどんどん進めて正解ですよお!!






八木はエンピツじゃなくて色鉛筆で描きました
先生の話を聞いてもひねくれてて
おなじエンピツだし・・・・とか言いそう
あとで書き直させられそうになったら断固拒否
罰でトイレ掃除とかしてればいいって水杜そんな厳しくないか!
23.jpg
どこがジョジョwwww
ないわ 才能 ないわ!!^^
とにかく青でかく八木・・・・・。(お前
目がとにかくでかく描く、鼻を高く描く!美化するため
スポンサーサイト
  
コメント

フローラル!!_| ̄|○ノシどうもありがとうございます!
きっといい香りっ><ってよろこ… 
怒るかもしれないけど、ポンポコするだけだから気にしなくて大丈夫ですよ!(*´▽`*)

あと、男子の中に入ってまずいことは無いと思いますよー!
気にしたら負けだ!
青い自画像も綺麗^^ エラちゃんらしいなぁ
らじ│URL│10/08 23:27│編集

最後効果音で フローリィィィィィィ♪ってつけたほうがよかったかな
無いですね。はい。スミマセン

ポンポコすっごい似合うw
じゃぁこのあとポンポコされたわけですね!!
わーいおっこらっれたー♪(反省しろ
八木はどうにか切り抜けようと失敗して
更にぽんぽこさせてそうだ(×
きっとみゆきちゃんが止めてくれるハズ☆

よかった!気にしちゃだめだよね確かにそうだ!おで負けない!
自画像キレイとか うける 笑
ありがとうございます美化120パーセントです^^
でも画力ないからそうでもないんです ジョジョですジョyジョ(ないわー
セナ│URL│10/10 01:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/37-0b3e3df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
