34.png

テラスで琴葉様と遭遇しようとしたらいい雰囲気になっててかいてて楽しかったです!
桐生様と琴葉様
様 がよくお似合いの御二方でございます。(デレデレ

演奏メンバーに鈴の龍田くん入れたかったんだけど画力不足ですスミマセン;

最終日間に合ってよかったー!

どうでもいい補足↓
メリーくリすマす って言い方は
ちょっとキョドっていたからです。
カタコトっぽい変な日本語セリフを表したかったんです。

おねーサンって言ってるのは あの まぁ その

おねーさん(仮)から きてます ごめんなさい桐生くん

八木が唯一作ってたクリスマスカード↓
35.png


IMG_000372_1.jpg
本当はこんなドレスのつもりでいたんだけど
似合わないw
サルエルで正解ww
スカートドレス似合う琴葉様のように美しくなりたいと
この夜八木は思ったそうです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/45-341bc964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
