ピピッ ピピッ

あれ、聞こえなかった? 笑

…嫌なら消すし。
ねぇ いないの?残したい人の写真

あーそうだねぇ。

その人が神堂陽斗の欲しいって
思ったら…



っ…が、学校で会えないなら尚更なんじゃないの?

39.png


(花を頭から散らしつつ)
(一瞬耳をふさぐ)
かざらない
優しさが

ぬるくて 笑
ちょうどよかった

ん、何?(ぬるい・・?)

(NEVER GIVE UP !っと書かれたCDを渡す)

試合いつか見に行くから
それまでこれでも聞いて勝ち続けてください。

八木が好きな曲、神堂くんのイメージ曲etcなどが入ってるCDをラッピングなしで渡しました。

40.png



遅くなってスミマセン;本当はあと1枚CD渡す描写のとこを書きます!
今から5日間ネットが使えなくなってしまうので遅くなりますが
受け取ってもらえると嬉しいです!!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/49-e262e03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
