かなり前に書いてましたが、出して色々変わってしまったりするのは嫌だったので今更のUPです。
聖野菜の時近くにいた方々お借りしてしまいますが、もし公開して何か(不都合など色々)ありましたらご連絡いただけたらと思います。


IMG_2121.jpg

熱が出てぽおっとする頭でみた彼達は、真っ直ぐで純粋で光ってた。
思わず激写する。
そして、自分の一歩下がっている感情に気づく。

故くん、ルカちゃん お借りしました!

IMG_2122.jpg
ふらっと立ち止まって 用意したものを渡してもらおうとして撃沈。
きっと頼ろうとしてた下心が見えみえな顔だったのだろう。
自分で ̄ ̄
そう言われると、自分の光が見えた気がする。

花帆ちゃんお借りしました!

IMG_2120.jpg
自分の考えがあって
それから行動しなければいけないと思っていた。
そう思われたかった。
いつも気持ちのままに動いていたのに、

君の事になると、
勝手にブレーキがかかる。

花帆ちゃん 故くん引き続きお借りしてます!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/5-c0d1a7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
