何回も出ようと思って挫折してました
47.png

ちろるちゃん かわいいなあ
ホッペむにってしてキョドってもらおうとしたけど
八木は無意味にそんなことはしなさそうだなあと
構って欲しいときはするかもしれないけど・・・

ということで軽く補足いたします

八木は奉納舞の方々に憧れっぽい感情を抱いてます
チームワーク 豪華な舞台 発表までの準備
影で応援したくても出来なかったっていう
まあどうでもいい設定があるんですが ほんとどうでもいいですね

で、八木からの感想が
先輩達には 本当にヤバイなぁ1年しか変わらないのに
同学年には なんでそんなに一生懸命できるんだろう
後輩達には 実行力と決定力があるんだなあ
という感じです

特に青龍にはドキドキしっぱなし 青いから


名簿増えてますね!嬉しい!
修学旅行北海道になりそうかな?
時間があれば参加したいです

追記
右下のコマですが勝手にキャラクターを背景として使ってスミマセンでした。
描くキャラの同じクラスの子を書きたくて勝手に使ってしまいました。
事後承諾となってしまいましたので、もし不快にさせてしまっていたら
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

ここの追記を隠したのも
描くならちゃんと書いて、むしろこんな絵で名前出さないで欲しい、
気づいて欲しいだけでしょう?言わなければ分からないのに、ワザワザ言う方が無神経
っと思われても仕方ないと思ったからです。
描かせていただいたキャラクター名をコチラに
安良火花さん
夏月橘花さん
高海葉月さんお借りしました。
事後承諾で申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/55-1576b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
