48.png

奉納舞募集してたんですねーーー参加したカッター!!!0rz
という八木の気持ちが
『募集・・・』
服は去年の演奏を知っていたので動きやすい服着たのに 残念。

!!コートッ というセリフ抜けてました。どっちでもいいですね。

飲んでるのは去年も飲んでた カクテルです。
イチゴが中に入った子供用ピンクシャンパンとか そんな感じです。

的場くんにそのまま絡んでもいいし、ベランダに移動でもいいし、時間もないのでご自由に解釈ください。
とりあえずジュース飲ませたり 雪見てはしゃいだり 見てるほうが寒いとか
な感じでしょうか?
ああ久々すぎて緊張したあああああああああ!笑
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/56-1b195971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
