IMG_000336.pngIMG_000334_2.png

次はかぶらないでまにあいますようにいい!!急げ!!




まにあったーーーー!!
いやぁいろんな人に心配されて役得役得♪(使い方違
リーコ先輩絵板だと大人っぽくなってしまう・・
可愛いからなあ元の絵師様が・・・がんばります!!
八木からの印象は、ちっさくて可愛い人です。
そして天然だとインプット←逆噴射を見て

八木はもっと水かぶりたい感じです
むしろ制服のまま行きたいです笑
まぁ男性がいるので 遠慮はしますが、心配かけちゃいそうだし

にしてもたのしいな~金髪に赤毛、黒髪に茶髪vvvv
あああたのしいですね!
シューボー先輩って背は八木より高いのかなあ??赤毛ラブvv
噴水を作ってくれたいい人と認識してます。笑 いいぞ、もっとやれ状態
でも心配してくれたからとっても好印象!

シンドー先輩はこの人、人間出来てると思ってます。
もしくは、いいとこのお坊ちゃまだと思ってます。
この人の彼女さんは永遠に幸せなりそうとさえ思っています。
もてそうだから↑
ので水杜での青い人 初の認定!(笑
これから容姿のどこか青かったりすると勝手に認定したいと思います
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/8-e2fcddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
