IMG_000337.png
よおおしプーールだよおおお
はやく遊びたい! でもプールがゴールでも楽しそうvvvv
夏休みのガランとした学校を飛び跳ねながら歩く感じとかね!周防先輩ならしてくれそう!

でも水かけっことかして
先生に怒られてみたい気もするwww

補足↓

最初のコマでちょっと自分の行動に恥ずかしさを感じました。
先輩とはいえ人様になに拭いてもらってんだよって 笑
しかもありがとうとか言うのも何か申し訳なかったので
ハンカチ(タオルかな?)を洗って返せればいいなーという(わかりにくい
だから名前とクラス覚えた感じです!

一成くんには興味わきました。
鍵をすんなり借りれるなんて!
きっと水泳部の優等生なんだろうと!

ということで八木はそわそわしてます
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://madoout.blog37.fc2.com/tb.php/9-893d0441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
